2007の記録(部分)

1年生に読んだ本(一部)2007年記録より

14ひきのあさごはん
パンサーカメレオン
めっきらもっきらどおんどおん
はじめてのかり
のねずみもんのつくったものは
さんねんねたろう
ふしぎなキャンディーやさん みやにしたつや作
おまかせツアー 高畠邦夫作
ゼラルダと人食いおに トミーウンゲラー作
のはらうた
はじめてのかり
のねずみもんのつくったものは
グリム童話より

2年生に読んだ本
めざめのもりのいちだいじ
うえきばちです
テンサイちゃんとロボママ
いちごばたけのちいさなおばあさん
たんぽぽ
したきりすずめ
だめよデイビッド
あいててて
グリム童話より
イギリスとアイルランドの昔話より

3ねんせい
がんばれまけるななめくじくん
イボイボガエルヒキガエル
あいててて
こんとあき
いろいろぬいぐるみ
チーター大セール
きつねのかみさま
ならずもの
まじょのすいぞくかん
まじょのかんづめ
バーバヤガー
うるわしのわしりーさ
しりたがりやのちいさなさかな
5分で落語の読み聞かせ
グリム童話より
イギリスとアイルランドの昔話

4ねんせい
ふゆめがっしょうだん
のんびりおうむがいとせっかちあんもないと
おかえし
チーター大セール
とんまなおおかみ
まじょのすいぞくかん
まじょのかんづめ
バーバヤガー
うるわしのわしりーさ
しりたがりやのちいさなさかな
きつねのかみさま
5分で落語の読み聞かせ
イギリスとアイルランドの昔話より

5ねんせい
水仙月の4日
光のたび、影の旅
ハリーポッター
魔法使いハウルと火の悪魔
5分で落語の読み聞かせ

6年生
5分で落語の読み聞かせ
てんぐさばき
どうぶつえん
10にんのきこり
おーいでてこーい
わにわにのごちそう
あっぱれあすぱら郎
てぶくろをかいに
ぼくがラーメンを食べているとき
チリンのすず
ローザ