4月20日

1の1 
なにがあるの かみしばい
みんなでかくれんぼ かみしばい

1の2 
おさるのまいにち いとうひろし
ないた      なかがわひろたか 長新太

1の3
おたまじゃくしの101ちゃん  かこさとし

2の1
ゆうちゃんとめんどくサイ なかのひろたか 西内三十三
ぞうのひめちゃん   椎名修 内山

2の2 
ぐるんぱのようちえん 堀内誠一 西内みなみ
おじぞうさん  但馬征三

2の3


3の1
14ひきのあさごはん いわむらかずお
くまのコールテンくん ドン フリーマン

3の2 
とくべつないちにち ヤハテンベルフ作 
むしたちのうんどうかい 得田之久 久住卓也

3の3
すってんてんぐ   木曾秀夫
まさかそんなことは スズキコージ

4の1
どろぼうがっこう かこさとし
ないしょのおともだち  ほるぷ出版

4の2
ぼくのかえりみち ひがしちから 
5がつのえほん はせがわやすお監修

5の1
みーんなかめ ふくだとしお
おりこうねこ ピーターコーリン

5の2
くぎスープ (せかいのむかしばなし より 瀬田貞二訳) 学研手乗り文庫

5の3
仔牛の春 五味太郎
せんせい 大場政夫 長新太
はるがきた ローベル
おてがみ  ローベル

6の1
片棒 (心を育てる初めての落語101より)
 
6の2
しろいやみのほとりで きむらゆういち あべ弘士
りり はらだゆうこ
ないた なかがわひろたか作 長新太

6の3
しりたがりやのちいさなさかなのお話 エルサベスコフ作石井登志子訳